6月より旅館の営業を再開致します!

    湯原温泉のお宿も5月末まで休館しておりましたが、
    6月1日よりほとんどのお宿が元気に営業を再開致します。
    本物の天然温泉と心からのおもてなしで皆さまをお迎え致します。

    ただし、緊急事態宣言が解除されてもなお、コロナの恐怖自体は
    おさまっているわけではありません。
    各施設、受入には十分注意をし対策をしながら営業を行って参りたいと思います。


    【湯原温泉へお越しのお客様へのお願い】

    ・ご宿泊当日には事前に検温をお願いいたします。
     *37.5度以上の発熱や倦怠感などの症状がある場合は、ご宿泊をお断りさせていただく場合もございます。
    ・チェックイン時には体調をご確認させていただきます。(チェックシートあり)
    ・ご滞在中、発熱、咳などの症状が発生した場合、体調がすぐれない場合は、速やかにフロントまでお知らせください。
    ・館内では、消毒液での手指の消毒をお願いいたします。


    【湯原温泉での感染防止対策】

     ・チェックインカウンターに飛沫飛散防止対策のビニールカーテン等を設置しております。
     ・チェックインカウンターは、消毒液を使用し、定期的に拭き上げ清掃を行っております。
     ・スタッフについては毎日出勤前に体温測定を行い、37.5度以上の熱がある場合は就業禁止と致します。
     ・フロントスタッフ、及びお食事会場のスタッフは準備時やお客様の応対をする際、マスクを着用して業務にあたります。

    ※上記以外にも各施設での注意事項はHP等でご確認下さい。

    お客様に安心・安全にお過ごしいただけるよう取り組みを行っておりますので、ご理解・ご協力のうえ湯原温泉へお越しください。

    真庭観光局公式 facebook instagram twitter youtube