体験レポート

グリーナブルヒルゼンで初のエシカルウェディングを開催

2022年9月7日

2022年5月20日(金)GREENable HIRUZENで初めての結婚式を開催しました。
エシカルウエディングとは、地球環境や人、社会に配慮された思いやりにあふれたウエディングスタイルとして、今、注目されている挙式スタイルです。
今年、GREENable HIRUZENを拠点にエシカルウエディングモニタープランを販売開始。 当日は少し曇り空ではありましたが、緑の芝生と新婦様の真っ白なドレスが映える、とても素敵な結婚式となりました。 参列者はご家族のみとした、和やかでアットホームな雰囲気で行なわれましたが、通りすがりの観光客の方にもお祝いしてもらえる空間でもありました。
リハーサルでは緊張で笑顔も少し強張っていたお二人も、本番では素直な笑顔に、そして最後は涙涙でご両親への感謝を。
スタッフも思わずもらい泣き・・・・。 GREENable HIRUZEN内での「風の池」には、特別にシャクナゲの花が浮かべられ、お二人の姿をより一層華やかに彩り、その前で飛ばしたハートのバルーン、そしてお二人の幸せそうな笑顔。
エシカルウエディングは、みんながハッピーになる結婚式と、スタッフ全員が感じた1日でした。
サステナブルの価値を身近に体感できるGREENable HIRUZENで、素敵な思い出をつくりませんか。
めぐる
<次の記事へ 前の記事へ>
真庭観光局公式 facebook instagram twitter youtube