フェアフィールド・バイ・マリオット・岡山蒜山高原

2022年11月にオープン!

    ホテルを拠点に蒜山高原の魅力を満喫していただけるホテル。

    あえてレストランを併設していないことで、ホテル周辺のグルメやアクティビティを楽しんでいただくことをコンセプトとしています。

    客室は25平米とコンパクトながら、ゆったりとくつろぐことができる作りとなっており、シモンズ製のベッドで疲れを癒すことができます。

    共用スペースは木のぬくもりあふれるロビーラウンジ、ワーケーションに便利なコンセント付きのコミュニティカウンターがあります。

    電子レンジやトースターもあるので、隣の道の駅で購入した食材を温めることもできます。コーヒーやお味噌汁も無料。マーケットプレイスには地域ならではの軽食やお土産が並んでいます。

    スポーツロッカーも完備しており、自転車やスキーボードを収納できるので、アクティビティの拠点にもぴったりです。

    地元の食材をふんだんに用いた朝食ボックス付きプランも提供(要予約)。
    エリア
    蒜山
    ジャンル
    ビジネス向け宿ホテル
    所在地
    岡山県真庭市蒜山上徳山1385-9
    電話番号
    06-6743-4750(大阪予約センター 9:00~18:00、日・祝日・年末年始休)
    駐車場
    あり(58台)
    公式HP URL
    https://www.marriott.co.jp/okjfi
    備考
    客室99室

    ホテル内のスペースとゲストルームでは無料のWi-Fi環境を整えており、滞在中はいつでも快適にインターネットをご利用いただけます。
    真庭観光局公式 facebook instagram twitter youtube