HIRUZEN HORSE CAMP Supported by GREENable

2024年8月1日(木)~3日(土)

    子どもの頃、蝶や花、小鳥のさえずりに自然を感じ、心が弾んだ記憶はありませんか?

    普段の生活では得られない、自然の神秘さや不思議さを子どもたちにも感じてもらいたい。
    そんな想いから、誕生した「HIRUZEN HORSE CAMP」。

    乗馬体験や、馬とのふれあいを通じて、ワンダーな出会いをサポートします!


    ◎お世話する主なスタッフプロフィール
    子どもたちを蒜山で待っているスタッフのプロフィールとメッセージです。

    ・蒜山ホースパーク 代表の 原田 喜市さん(リオデジャネイロオリンピック出場)が“馬とのふれあいの案内人”をします。
     ~お馬さんのお世話をしてお友達になる方法をお教えします! みんなで遊びましょう!~

    ・長恒牧場 長恒泰裕さん が“牧場体験の案内”をします。
     ~牛舎を見学して、牛乳ができるまでをみんなで勉強しましょう!~

    ・はにわの森 “キャンプコーディネーター”として、現場で皆さんに同行します。
     ~いっしょにいろんな体験をしましょう! 楽しみにしています!
     ※南アフリカ出身のマーティンさんに、海外生活経験者の大岩さん等、ネイティブな英会話ができるスタッフが常駐しています。

    詳細・申込はこちら
    開催時期
    2024年8月1日(木)~3日(土)
    関連資料1
    関連資料2
    真庭観光局公式 facebook instagram twitter youtube