毎年、1月に開催しております湯原温泉食の祭典しし祭りを
今年は1/10(日)~1/31(日)までの期間中
ししメニューが楽しめる“ししぐるめ”月間とします。
あわせて、1/10(日)~2/28(日)までの期間を
お得に日帰り入浴ができる“いい風呂”月間とさせていただきます。
期間中は、1500円チケット(300円×5枚)を販売致します。
チケットはししメニューの食べ歩きにお使いいただいたり、
300円チケット1枚で協賛旅館や入浴施設の大浴場がお得にご利用いただけます。
※施設によってご入浴可能時間が異なりますのでご注意下さい。
さらに、1500円チケットにはガラポン抽選券もついています。
チケットは湯原観光情報センターで販売致します。
コロナ感染拡大防止対策として、購入時には氏名、住所等の記載と
検温にご協力ください。
※ししメニューは日にち限定提供がございます。
※日帰り入浴施設の旅館は不定休となっておりますのでご注意ください。
※状況により、休館、休業の店舗もございますのでご了承ください。